おんちゃんの一周年
1年前の昨日、おんちゃんが我が家にやって来ました。

ずっしりと重たくなったおんちゃんを抱っこして、
1年前のブログを読み返してみました。
初めはホントに大変でしたが、それも今は懐かしく感じます。
特別、お祝いは用意しなかったんですが、
先日ミュタさんに頂いた猫缶を開けて(ありがとね〜!)
今晩のスペシャルディナーにしました〜。

a0037199_2011653.jpg
缶を開ける前から、待っているおんちゃん。
a0037199_2013033.jpg

元気(すぎる!)に育ってくれたおんちゃんに感謝〜。
そして、この1年一番頑張ってくれたむーちゃんに感謝!
[PR]
by mouchang | 2006-07-10 20:20 | Comments(58)
Commented by ふー at 2006-07-10 21:15 x
おんちゃん、おめでとう!おんちゃんがやってきた日のこと、
いまでも覚えてるよ。かわいくて、突然で、びっくりしたもの。
むーちゃんも、がんばったよね。最初、押入れに閉じこもっちゃったもんね。
でもいまじゃ、仲良くゴハン食べて、一緒に遊んだり眠ったりもするよね。
むーちゃんおんちゃん、これからも同居人さんたちと、
ずーっとずーっとたのしくくらしてね。
Commented by るり猫 at 2006-07-10 21:52 x
1年前とは思えない大きさですよね。態度も(笑)。
むーちゃんと並んでも引けをとらないくらいの体つき(^^)
子どもの成長は目を見張りますね(おばちゃん臭い・笑)

むーちゃんと仲良くこれからも私達を楽しませてくださいね♪

ちなみに、菜摘も丁度1年前の7月23日に名古屋からやってきたんですよ。
Commented by ling at 2006-07-10 22:05 x
はじめまして!おんちゃんの隠れストーカーです。
おんちゃんとむーちゃんを足して2で割ったような柄(むーちゃんのカフェオレ色部分がおんちゃん縞)のおじいちゃんノルウェージャンと暮らしています。
妖精みたいなむーちゃんのことも大好きですが、おんちゃんはうちのネコと顔が似ているので他猫とは思えません。
おんちゃん、これからも見守っているからいつまでも無邪気でやんちゃなオスニャンでいてね!
Commented by at 2006-07-10 22:19 x
初めまして。「ラグドール」と検索してこちらを見つけて以来、むーちゃんとおんちゃんにメロメロになっている者です。
むーちゃんとおんちゃんのバトルに、いつも笑わせていただいております。
家は母親が猫嫌いのため、猫と一緒に暮らすのは、夢のまた夢で、本当に羨ましいです。
そしておんちゃんおめでとう!…ですね。
上の方の写真に見えるおんちゃんの足が可愛らしいです。
おんちゃんもむーちゃんも、ずっとずっとそのままでいてほしいです。
では、長々と失礼しました。
Commented by かず at 2006-07-10 22:37 x
こんばんは。
本当によかったですねぇ~。
よかった!、よかった!うん、うん。(^^)

お皿を並べてご飯を食べている姿は、
微笑ましいですね!
これからも、元気で仲良く暮らしてください。
Commented by naminou at 2006-07-10 22:42 x
改めて「え?まだ1年しかたってなかったの?!」と思ってしまいました。なんだかもっと前からいたかのような堂々っぷりのせいでしょうか。笑
むーちゃんとおんちゃんは、我が家も二匹目を・・・!と思うきっかけになったコンビなので、これからも変わらずに仲良く(時よりケンカもしつつ)暮らしていって欲しいです♪
Commented by ぷぅちゃん at 2006-07-10 23:10 x
おんちゃん♪・・・・一年ですかぁ・・・・最初の頃は大変でしたよね。うちも九月にゆりがやってきます。うまくいくかなぁ・・・・って少し不安ですが、同じラグドール同士だから・・・・激しい喧嘩はしないと思います。
おんちゃん いつも 可愛くていたずらっ子な様子を見せてくれてありがとう!猫缶美味しかったかにゃぁ~?
Commented by ミュタ at 2006-07-10 23:24 x
おっ、、食べてる食べてる(笑)。
うちのミュシャ吉も、好きだよ~これ。。
・・って、、これじゃぁ“横流し”したのバレちゃうじゃーん(爆)。。

先日の中華街・・アップしました。。
Commented by ニン at 2006-07-10 23:45 x
こんばんわ、初めまして。実をいうと去年のオンちゃんが来たあたりからブログ覗いていました。今になってみると、いったどうやって見つけたのか忘れてるんですが(笑)、もう一年になるんですね。
会社のお昼休みに二人の姿をみて癒されてます。
うちにもニャン様がいるんですけどね~。
隣の芝は・・・・なんです。ONちゃん祝1年!!
Commented by noel-1-1 at 2006-07-10 23:47 x
おんちゃん1年おめでとう。あんなに小さかったのに元気に大きくなりましたね。そして、大人の貫禄でおんちゃんを見守るむーちゃんも立派でした。これからもにゃんずの元気な様子を楽しみにしてるよ~。
Commented by amanekoyuki at 2006-07-10 23:49
はじめまして。
いつもこっそり見てました。(ごめんね、盗み見して。)
毎度、楽しい画像で頬が緩みっぱなしです。
おんちゃん、丈夫に大きくなってよかったです。
パチ、パチ、パチ、パチ。
おめでとうですね。


むーちゃんとおんちゃん、我が家のお手本です。
Commented by べる at 2006-07-11 01:01 x
こんばんは!おんちゃん、お家にきて1周年なんですか~
おめでとうございます<(_ _)>
ブログを読み返してみると、その頃が鮮明によみがえりますよね。
これからも、むーちゃんとおんちゃんのお写真を楽しみにしています。
開ける前から、缶詰の前で待ってるおんちゃんのマッシュルームあんよ、かわいいですね♪

Commented by chibininn at 2006-07-11 02:57
あははー、横流しされちゃったー。でも、むー・おんが気に入ってくれたみたいで、おばちゃんはうれしい。
Commented by 桜子 at 2006-07-11 06:39 x
おめでとうございます。祝1周年!!!
お誕生日とはまた違った記念日ですよね~。
高級猫缶でお祝いってのもいいもんですね~。
Commented by こるー at 2006-07-11 07:09 x
お久しぶりでございます。最近、読み逃げしててすみません~。

で、おんちゃん、1周年おめでとうございます^^。
去年のこの頃、毎日、おお。とか、ひー。とか思いながら読ませてもらってましたが、終わりよければ全て良しですよね~。これからも、むーちゃん、おんちゃんの愛らしいエントリーを楽しみにしていまーす。いつか、うちも二匹目を夢見て。。。
Commented by uriko_nyankororin at 2006-07-11 08:48
はじめまして☆
そして、おんちゃん、一周年おめでとうございます♪
ミュタさんところからリンクをたどってやってきて、毎日こっそり見ておりました。
2にゃんこ飼いは、実は憧れなんです。
なので、わたしもいつかは。。。と思っていますが、たぶん無理そうなので、むーちゃんとおんちゃんに癒されてます!

これから1年、さらにさらに楽しい毎日をすごされますように☆
Commented by lily222sayu at 2006-07-11 08:49
おんちゃん一周年おめでとうございます。
時間のある時ちょくちょく過去ログを読ませていただいてますが、
おんちゃんのやんちゃぶりにぷっと笑ったり、むーちゃんと一緒の姿になごまされたり・・・1歳とは思えない存在感がいいですね。これからもおんちゃんから目が離せません。
Commented by plus1991 at 2006-07-11 09:17
おんちゃん1周年おめでとう♪
日々の成長を楽しく読ませていただいているファンの一人として
むーちゃんとおんちゃんのこれからにも期待してます♪
Commented by iotarochan at 2006-07-11 09:44
おんちゃん1周年おめでとうございます。残念ながら誕生日のお祝いは出来なかったようですが、今回お祝いのご馳走がもらえてよかったですね。これからもむーちゃんとおんちゃんの活躍を期待しています。
Commented by karin at 2006-07-11 09:44 x
おんちゃん1周年おめでとうございます。
うちも2匹目のねこを同棲させるときは不安でしたが、今ではとても仲良くやってくれています。
2匹一緒に寝てるところ、ご飯食べてるところ、遊んでるところって、とても愛らしいですよね。
これからも、おんちゃんの大活躍楽しみにしています。
Commented by たみぞう at 2006-07-11 10:17 x
ONちゃん一周年おめでとうございますっ(^▽^)
サイベリアンはからだががっしりして筋肉質らしいですね。
今体重はどのくらいあるんですか?
あ、同居人さんじゃないですよ(^^;
Commented by say-ya75 at 2006-07-11 10:25
おんちゃん、おめでとう〜〜^^
1年前の記事を見てみたら、むーちゃんとの大きさの差が…!
ほんとおんちゃん大きくなりましたね。
この1年がおんちゃん&むーちゃん&同居人さんにとっていい1年でありますように♪
Commented by omochi at 2006-07-11 10:48 x
祝!!!おんちゃんもう一年になるんですね。
なんだか態度のでかい(?!)小にゃんこでしたが、
優しいにいちゃんのむーちゃんに見守られ・・・?ここまでやんちゃにかわいくすくすく育ったのですね~。
もちろん、同居人さんの愛情も!
これからも、素直でキュートなおんちゃんを応援していきます!
おめでとう、おんちゃん。
そしてがんばれむーちゃん!
Commented by つむぎ at 2006-07-11 11:43 x
おんちゃん、おめでとうございます♪
去年の、隔離されてた頃のちびおんちゃんを思い出します~。
むーちゃんも良く頑張りましたね。
新入りちゃんの性格ももちろんだけど、先住猫の気質も大事。
喧嘩したり仲良く昼寝したり、良い仲間になれてホントよかったですね!!
Commented by さんちゃん at 2006-07-11 11:56 x
もう1年経つのですね~ 
むーちゃんと仲良くごはん食べ、ネンネして~
あの頃はそんな日が来るのか! と心配したけど
2にゃん一緒の画像を見るたびホッとします^^
って事はうちの瑠も1年ですね~
mouさんの記事で思い出しました^^;
うちもお祝いせねば!
Commented by jasminexx at 2006-07-11 13:11
おんちゃん、1周年おめでとう!(^O^)/
もう1年?まだ1年?(笑)
おんちゃんもむーちゃんも、よぉくよぉくがんばりました。
これからも仲良く、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、可愛い姿を
見せてくださいね~。
同居人さま、同居人2さま、新しい猫を迎える嬉しさ大変さ、きっといろいろな
ことがあったのでしょうね。(まさにわが家も真っ最中。(笑))
麗しき2ニャンと、同居人さまたちに、乾杯っ!!
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-11 16:12
おんちゃん、1周年おめでとう☆
むーちゃん、お疲れさまぁ~☆

仲良くご飯食べてる姿が、『1年いろいろあったな・・・』って同居人さんも感慨深いんじゃないでしょうか?(^^)
同居人さんにも、1周年、おめでとうございます♪
Commented by uni0303 at 2006-07-11 18:56
おんちゃん、一周年おめでとうございます。
おんちゃん、ちっこかったなぁ・・と私も色々思い出してしまいました。
これからもむーちゃんとおんちゃん、仲良く元気に過ごせますように!
Commented by tamaji at 2006-07-11 21:53 x
おんちゃん、1周年おめでとでっす♪
あっという間ですね。
おんちゃんがブログ参加するようになって、
もうそんなに経ってたなんて、嘘みたいです。
今ではむーちゃんと良いコンビになってますね。
益々楽しいネタ(?)を披露して欲しいです。
Commented by mouchang at 2006-07-11 23:09
ふーさん。
ありがとうございます!
私も、読み返して、おんちゃんのちっこさに驚きました(笑
むーちゃんももう、すっかり慣れたようです(あきらめた??)
押し入れにもこもりません(笑
でも、相変わらずおんちゃんに振り回されていますけどね〜。
毎日、元気に楽しく!それが一番ですよね!
Commented by mouchang at 2006-07-11 23:15
るり猫さん。
はじめっから、でかい態度の子でしたわ(笑
今でもそれは変わらず、体が大きくなってしまいました、、。
毎日見ていると、実感しづらいですけど、改めて振り返るとこんなに大きくなっちゃったんだ!と思います。
菜摘さんも、1年前は、片手で軽々のちびちゃんだったでしょ〜。
もう無理でしょうね(笑
おんちゃんも見ての通りたっぷりずっしりです!
Commented by mouchang at 2006-07-11 23:24
lingさん。
はじめまして!
隠れストーカーさんですか〜(笑)
おんちゃん似のノルちゃんと暮らしてるんですね。
似ているのはお顔だけですか??(笑
無邪気でやんちゃ坊主は、1年経って体が大きくなった分パワフルになってます、、。
とにかく元気いっぱいなおんちゃんです。
これからもよろしくにゃ〜。

Commented by mouchang at 2006-07-11 23:32
華さん。
はじめまして!
むーおん対決、楽しんで頂けてますか〜。
むーちゃんは、結構必死だったりするんですよ(笑
うちも、父が動物嫌いで、実家では無理でした。
一人暮らしを始めたころ、やっと猫と暮らせるようになったんですよ〜。
華さんもいつかねっ!
おんちゃんとむーちゃんがずっと、このまま元気に暮らせるようにがんばりますね。
ぜひまた、いらして下さいね〜。

Commented by mouchang at 2006-07-11 23:38
かずさん。
うん、うん!
どうなることかと思いましたが、無事1年経ちましたよ〜。
こんな姿も、おかげさまで見慣れました(笑
相変わらず、やんちゃっこのおんちゃんに、むーちゃんが怒る場面も
多い毎日ですが、まぁまぁ仲良しってことで暮らしてます!
おんちゃんの元気は、、さんじゅうまるです〜。
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:17
naminouさん。
1年経ってしまいましたよ!
おんちゃんは、はじめっから堂々としていましたから。
うちのにゃんずは、naminouさんの2にゃんず計画の参考になったのかしら(笑
私自身、二匹にしたことで本当に色々勉強になりました。
猫の可愛さ、面白さ、不思議さも二匹にして倍増でしたしね〜。
はい、これからも仲良く(1日一回は)ケンカして暮らしていきますわ!!
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:21
ぷうちゃん。
ぷうちゃんもいよいよ2にゃんずですものね!
そうですね〜、うちの場合はちょっと始まりが悪かったかなぁ。
こうゆうこともあるって程度で、あまり心配しないで下さいね〜。
いろんなパターンがあるので!
猫缶はね、おんちゃん大好きなの〜。
この日も、むーちゃんの分まで平らげましたよ。
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:24
ミュタさん。
「横流し」まぁ、人聞きの悪い!!
これは、お裾分けして頂いたということよ〜(笑
とても喜んで食べてましたよ!
ありがとう〜。
中華街の写真、見に行くね〜。
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:40
ニンさん。
はじめまして!
そうですか〜、おんちゃんが来たあたりから見て下さっていたんですね。
ありがとうございます。
ドタバタでしたが、あっという間の1年でしたよ〜。
隣の芝は、、、(笑)いやいや、お家のねこちゃんが一番の癒しなんですよ!
また、お仕事の合間にいらして下さいね〜。
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:43
noel-1-1さん。
ありがとうございます。
はい〜、元気すぎるくらいで、大きくなりました!
むーちゃんも4歳でいきなりの試練によく耐えてくれたものです、、。
二匹を見ていると、歳の差、性格の差とうものがこれほどあるものかと
驚かされた1年でした。
これからもよろしくにゃ〜。
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:48
amanekoyukiさん。
はじめまして!
いえいえ〜、私なんかコソ見の常習犯ですから(笑
おんちゃん、態度も体も元気に成長してくれました。
ほんと、それだけで、おめでとうですよね〜。
amanekoyukiさん家のお手本でしょう〜(笑
お恥ずかしいとこばっかりのせているような気がします、、。
どうか、あまり参考にしないで下さいね(笑
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:52
べるさん。
こんにちは〜。
ありがとうございます。
私も去年のブログを自分で読み返して、色々思い出しましたよ〜。
ブログにも書ききれないいろんなこともありました。
これからも、ちょとスローペースですが頑張って続けていきますね!
おんちゃん、缶詰だいすきなので、開ける前から反応してましたよ。
食いしん坊ちゃんなんです(笑
Commented by mouchang at 2006-07-12 11:57
ちびにんさん。
これは、お裾分けよ〜。
ちびにんさんのとこと、ミュタさんのお家を通って来たんだよ〜って、言ってあげました〜。
シーバって、日本のかと思ってたけど、ドイツのなんですか??
むー、おんともに綺麗に平らげてくれました。
(途中で、むーちゃんの分はおんちゃんに横取りされましたけど、、。)
Commented by mouchang at 2006-07-12 12:00
桜子さん。
ありがとうございます〜。
そうですね〜、おんちゃんお場合は、始まりが大変だったので、
無事1年経ったということが、なんだか記念に思えます(笑
えへへ、、頂き物でお祝いなんて、恥ずかしいですけど〜。
タイミングが良かったということで!!
Commented by mouchang at 2006-07-12 12:04
こるーさん。
何をおっしゃる!!
私も負けないくらい、読み逃げしてます(笑
あはは、ひ〜〜のほうが多かったんじゃ??
そうですよね、1年経って丸くおさまったかな?
二匹でぶっ倒れている今日この頃が、とても平和で幸せです(笑
うしし、、りるーさんにもいつか、衝撃の日が訪れるのか??
Commented by mouchang at 2006-07-12 12:10
uriko_nyankororinさん。
はじめまして!
ありがとうございます〜。
ミュタさん経由ですか?いらっしゃいまし!
2にゃんずは、ある日突然やって来たりもします(笑
もちろん、ゆっくり、じっくりもあります。
uriko_nyankororinさんもどこで何のご縁があるかもわかりませんよ〜。(うちがそうでしたから、、。)
また、こっそり見に来て下さいね〜(笑
Commented by mouchang at 2006-07-12 12:15
lily222sayuさん。
ありがとうございます。
おんちゃんは、ハジケキャラですよ〜。
おんちゃんのおかげで、むーちゃんのゆったりとした感じがきわだってます(笑
これからも、何をしでかすのか、予測不能です、、。
そうゆう意味では、私も目が離せません。
Commented by mouchang at 2006-07-12 12:22
plus1991さん。
ありがとうございます!
はい〜、日々成長(いや暴走でしょう)してます(笑
体の大きくなった分、パワーも倍増して、
これからもますますスゴいことになると思います。
むーちゃんも、そんなおんちゃんを呆れて眺めていますわ、、。
Commented by mouchang at 2006-07-12 12:37
iotarochanさん。
ありがとうございます。
そうですね〜、お誕生日はごちそう出ませんでしたから〜。
おんちゃんにとって、一周年よりも缶詰ゴハンが何よりだったと思います(笑
これからも、おんちゃんとむーちゃんを宜しくお願いします!

Commented by mouchang at 2006-07-12 12:42
karinさん。
ありがとうございます。
はじめは、皆さん、不安なんですよね〜。
うちは、不安がしょっぱなから的中でしたから(笑
でも、二匹いると面白いですよね、可愛い姿も2倍ですし。
まさか、karinさん家のにゃんずは、うちみたいにケンカばっかりじゃないですよね〜きっと(笑
Commented by mouchang at 2006-07-12 13:09
たみぞうさん。
ありがとうございますっ!
そうですね〜、っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっtっっy_』』(おんちゃんです、、)
サイベリアンはガッチリしてますよ〜、タポタポむーちゃんと比べると、
肉質が違います(笑)詰まってる感じ。
おんちゃんは5、4kgです。
体重増加もゆっくりになってきました。
私のは、秘密ですっ!
Commented by mouchang at 2006-07-12 13:43
say-ya75さん。
ありがと〜。
そう、ちっちゃかったんですよね〜。
私も、見てびっくりしましたよ(笑
今は、まだ、少しおんちゃんのほうが小さいくらいですが、
ぱっと見はほとんど変わりません。
そうですね〜、おんちゃんが来てから1年は怒濤の1年でした。
これからは、いい1年にしたいです!


Commented by mouchang at 2006-07-12 13:50
omochiさん。
あはは、そのでかい態度は、今では来た時以上かな(笑
それも、オトナむーちゃんのおかげか、懲りないおんちゃんの性格か、、。
これからも、ますますむーちゃんにはお世話になると思います。
ホント、頑張れむーちゃんなのだ〜、おんちゃんを宜しく〜。
Commented by mouchang at 2006-07-12 14:00
つむぎさん。
ありがとうございます。
いまでも、ときどき、おんちゃんだけ隔離したくなります(笑
でも、あの頃と比べるとおこちゃまおんちゃんも成長しましたよ。
むーちゃんのご機嫌も少し(ホントに少し)伺えるようになったし(笑
ケンカしても、くっついて寝ることがあるんだから、これも仲良しですよね。
Commented by mouchang at 2006-07-12 14:05
さんちゃん。
ほんとにねぇ〜、このままだったらどうしようって、本気で悩んでいたんですよ〜。
今では、それも笑い話になってます。
そうでしたよね〜、まったく同じ日に瑠にゃんもさんちゃん家に仲間入りでしたね!
ごちそうは、もらえたのかな??
Commented by mouchang at 2006-07-12 14:14
jasminexxさん。
ありがとう〜。
まだ1年です(笑)そう見えないかな〜。
そうですね〜、おんちゃんが来てからの1年は、2匹目を迎える事の変さと2匹いることの楽しさを十分満喫した1年でした。
今、平和に暮らせているのも、むーちゃん、おんちゃんのがんばりのおかげです。(特にむーちゃん!)
jasminexxさん家も新入りお兄ちゃんが加わって、毎日、刺激的でしょう??
お互いに乾杯ねっ!!
Commented by mouchang at 2006-07-12 14:17
jinanimatatabiさん。
ありがとう!
一番の功労者はやっぱりむーちゃんですわ。
最近は、当たり前になったこんな姿も、1年前は、ドキドキしながらみていたんですよねぇ。
今、こうある事がどんなに幸せか、、あのときの気持ちを忘れないようにしたいです。

Commented by mouchang at 2006-07-12 14:21
uni0303さん。
ありがとうございます。
子猫って、あっという間ですよねぇ。
私も忘れてましたよ、あんなにちっちゃいおんちゃん(笑
これからは、オトナにゃん同士仲良くしていってほしいものです。
おんちゃん、長いお留守番も出来るように、もうちょと自立してほしいぞ!!
Commented by mouchang at 2006-07-12 14:32
tamajiさん。
ありがとうっす。
気がつけば、1年経ちましたよ〜。
おんちゃんも大きくなるわけです。
2にゃんずの性格の違いが、面白いでこぼこコンビになってます(笑
むーちゃんにとっては、ちょっと無理矢理なときもありますけどね〜。
それもまた、いい刺激なのでは?と勝手に思っています。
<< ちがうの? 颯爽と >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
moumou+shopmoumou+shop
最新のコメント
ミュタさん。 お久しぶ..
by mouchang at 09:59
ももちゃんのママさん。 ..
by mouchang at 09:52
ちばりさん。 ごめんな..
by mouchang at 09:42
よかったです^ ^
by ミュタ at 13:50
gattu55さん。 ..
by mouchang at 16:02
yumさん。 ご無沙汰..
by mouchang at 15:50
ノエルさん。 ごめんな..
by mouchang at 15:42
shampoo-mさん。..
by mouchang at 15:32
猫風邪大変でしたね。 ..
by ももちゃんのママ at 11:04
お久しぶりです〜 なん..
by ちばり at 12:07
こんにちは~お久しぶりで..
by gattu55 at 12:08
忙しいのだろうとは思って..
by yum at 22:01
お元気でよかったです。。..
by ノエル at 19:23
よかったー!! 元気な..
by shampoo-n at 16:21
お返事遅くなりごめんなさ..
by mouchang at 17:57
大変ご無沙汰しております..
by たみぞう at 16:13
ももちゃんのママさん。..
by mouchang at 15:31
ぷふ(^^) 今回もわ..
by ももちゃんのママ at 10:28
gattu55さん。 ..
by mouchang at 14:48
ノエルさん。 一番高い..
by mouchang at 14:44
mou & on profile
moumou (むーちゃん)
ラグドール 14歳 ♂
ブルーバイカラー

on (おんちゃん) 
サイベリアン10歳 ♂
ブルーマッカレルタビー
以前の記事
2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル